ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

Paraれる、な家族

f:id:paraxlan:20190501154815j:plain

また肌寒くなりましたね(;^ω^)

 

先ほどご先祖さま供養をしているとき、私には「小さな女の子の姿の天照さま」を感知出来ていないことに気付きました。

 

イメージを作って祈るのですが、どうしてもピンと来なくて。

 

私のアンテナ能力はまだまだなんだなぁ…とショボン(´;ω;`)

 

すると、自分の胸元に抱きついてくる女の子がイメージできて。

 

それで、ああご先祖神としてではなく、自分の子孫としてなら感知出来るんだな、と不思議な感覚がありました。

 

私には子どもはいなくて。

 

これからも子どもと縁はありそうにないのですが。

 

魂のレベルでの子どもはいて。

 

私を見守ってくれているのだな、と。

 

私には、見えない旦那さま群と、素敵なお子がすでにいる。

 

令和元旦のこの日、そんなことを思いました。