ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

お互い

f:id:paraxlan:20190420020424j:plain

さっき後ろさん達と話していて。

 

「お前は『したくても出来なかった人間』だがな。

『出来るのにしない人間』はいるのだ。」

 

「そしてそういう人間こそ、人への不満を多く口にする。」

 

「『弱さ』だな。」

 

「高みから言うばかりで、相手の土俵に『降りることが出来ず』文句を言って終わりだ。」

 

「お前はな、相手の力になれず悔やむ気持ちを絶えず持っておるがの。

相手にもお前の力にならねばならない義務があったのだぞ。」

 

「出会うのにも意味がある……お前だけではない。

相手にもお前から学ぶべきことがあったのじゃよ。」