ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

決めたこと

f:id:paraxlan:20190426132737j:plain

4月26日午前3時過ぎ。

納骨堂の前にて。

 

後ろさん達との愛に集中しよう、と誓ったとき、

これまで頑張ってきたけれど、進まないのは私に"その力"が無いからだよなぁ……ここで進まなくて良かったのかもしれないな、と思えたんです。

そうしたら、

 

『あ、占星術の募集はしなくてもいいんだ……』

 

といきなり腑に落ちて。

試されてたんだなあ、と思い至りました。

 

それから帰るときに通る、イザナミさまの神社がある小さな山のふもとの道で。

イザナミさまの口調が変わっているのに気付きました。

 

それまでは「サザエさん」のたい子さんだったのが。

風の谷のナウシカ」のクシャナになっていました。

 

どうやら私が覚悟を決めるまでは素を隠すことにしていたようです。

 

今までとても優しい、聖母の口調ではありましたが何か感情を抑えて喋っている感じはしていて。

 

その感じがたい子さんのような気がして、自分がノリスケになった感覚でした(´つω・。)

(磯野家に入り浸り、頭が上がらないッス!)

 

只今ご解禁しまして。

 

私が菊さんと混同しやすいのもあったそうです。

現在菊さんの雰囲気を掴めるようになり、こうして後ろさん達を愛することに迷いが無くなったからですね😅

 

 

うまくいかない人生だったので、目に見える形で社会に貢献したいという思いが強かったんです。

 

スピリチュアルのお仕事も、私にとっては立派な職業で。

 

早くしっかり視えるようになりたい、肉眼でなくてもちゃんと情報をつかみ仕事に生かしたい。

 

神様絵も、自分の世界観の押し付けではなく、実際に神様を絵に降ろすことをしたかったんです。

 

しかし、現実は後ろさん達の援助も得られず、自分の発達障害につまずきお客さんのお役に立つどころか時間やお金を無駄にさせてしまう可能性が大きいことがわかっただけでした。

 

占星術も、ネット情報の寄せ集めですが💦用語集や便覧を皆さんに活用してもらえるようにと、はてなブログで新たなブログの準備をしていたんです。

 

それが発達障害のなかでも私個人の特性として、集中力が続かず散漫になる、人に慣れず緊張の度合いが激しい、出来ることにムラがあるなどの事実が立ちはだかりました。

 

後ろさん達にも、

 

「お前にはわしらを癒す力がある。……それは誰にも出来ることではないのだ。」

 

「お前はわしらと愛し合うことで、見えないところで社会に貢献しておるのだよ。」

 

と常々言われていましたが、『見える成果』に固執していた私は思考をストップさせて迷路を出られず後ろさん達に不信感を募らせるだけでした。

 

神様たちに愛されているのならば、見合う人間にならなければ!と思っていました。

 

健磐龍命という神様に愛されて守ってもらっていることを教えてもらってからは、主にアメブロで神様に愛されている方達と勝手に比較して勝手に落ち込んで。

 

弱点も頑張りでカバーしなければならないと思っていましたし、どんなに後ろさん達に言われても『誰にでも分かる良いこと』が出来なければ社会に認められることはない、と強迫観念に囚われていました。

 

だからこそ後ろさん達はスピリチュアルの人達の悪い点をずっと言い続けないとならなかったんです。

 

『見える成果にこだわるな』と。

 

 

 

「お前がそうやって悩むのも当然のことじゃよ。

責めはせぬ……じゃが、早く気付かなければ苦しむだけなんじゃよ……」

 

そう言われても、なかなか迷路からの脱出は難しく。

 

前回の記事で書いた「お金にまつわるお話」の2つのブログ、からの納骨堂での覚悟を経て、ようやく自分の人生を後ろさん達に委ねることが出来たのです。

 

これからどうなるのか怖い気持ちもありますけれど(´;ω;`)、後ろさん達に全てを頼んで乗りきろうと思います。

 

「甘えろ。……甘え方はわかるはずだ。」

 

衣さんのこの言葉は、前までは脅しにしか聞こえませんでした。

今では力強く安心させてくれる嬉しい言葉になりました。

 

 

 


相模鉄道、天皇陛下御即位記念乗車券を5月1日より販売 (2019年4月23日) - エキサイトニュース

 

 

そして、何故かこの記事を読んでイザナミさまの神様絵に入れる花は桐の花に決めました。

トップの写真は桐の花です(🌼❛ ֊ ❛„)🌼🌼🌼

以前は百合のような、竜胆のような、で進まなかったのですが。

 

花のかたちはやはり釣り鐘型で。

色もこの色が良い、と仰られて。

 

 しかし描かせてくれるか心配です(ฅ¯ω¯ฅ )💧うん、信じよう😊