ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

大なり小なり

f:id:paraxlan:20190416151021j:plain

今日は本震があった日。

ご先祖さまの供養の際に黙祷しました。

そのあと水晶に向かい神言葉を唱え、しーさん達と会話。

 

話しているとき視線が神言葉が書いてある色紙に。

それはいつもなのですが、

今日はボーッと「心から」という文字を眺めて話を聞いていたら、

しーさんが、

 

「お前は心から相手の幸せを願っておるからな……猫を捨てろと言った相手の飼い猫の幸せを願う優しさを持っておる。」

 

と言ったときビックリしたら、

 

「うむ😊大丈夫だ。」

 

とひとこと言って話の続きをしました。

今度はいつの間にかずっと「愛」という字に視線を落としていると、

 

「……お前の愛を欲している神たちはたくさんいるのだから……」

 

としーさん。

さすがにどういうことかと。

私がその文字を見つめているのを知っていたのか、

話に出てくる大事な言葉の字に目がいくようにしたのか。

 

どうも文字を凝視させられた感じがしたので、そうなのか聞こうとしたら。

聞く前に

 

「それでいい😊」

 

と言ってくれました。

ユーミンの「やさしさに包まれたなら」の歌詞に、

 

♪目にうつる全てのことは メッセージ

 

がありますが、それをはっきりと体験させられたようです。

いつも自分の思いをつらつらと言い、

そしてしーさん達の話をつらつらと聞いてから会話している感じなのです。

それが今日はこういうことに意識を向けさせるのは、

"正しく導かれているから安心しろ"

ということ?と今聞いたら

 

「それでいい😊大丈夫だ。」

 

と、言ってくれましたので安心しました(*´∀`*)ホッ=3

 

 

 

やっぱり自分のことは分からないことが多いので(*´▽`*)ゞ

 

 

昨日も。

すんごくざっくり言うと、ウェブ記事のお悩み相談に寄せられた女子中学生さんのお話と、海外によく行くというセレブスピリチュアルの人のお悩みがリンクしていたのですが。

 

はい、後ろさん達の誘導で気付いたことです(´▽`;)ゞ私は最初つながりが分からなかったです。

 

同じ悩みでもシチュエーションが違うとこうも別物に見えてしまうのか、と思い頭がクラクラしました。

 

同時にアメリカでIQが高く、飛び級で大学に入った少年が、大学では友達づくりを優先した話を思い出しました。

 

 

自分の悩みって、もしかしてもう幼い子が解決しているのかもしれないし、死んでも解決出来なかった人もいるかもしれない。

 

 

とか考えていて、よく分からなくなってですね(*_*;

 

 

一応、解決に向かって生きている。

と、どれだけ月日がかかるか見当もつきませんが、

まあ大丈夫、ということをしーさんが教えてくれたのですね。

 

多分、みんな、こんなメッセージを受け取りながら人生の舵取りをしていくのだろうけど……

上手くいくこと、いかないことがそれぞれ大なり小なりあるのだろうな……(;´-`)

でも、魂の流れでいろいろ仕組まれてて。

 

 

これまでの人生、つまずいてばかりだから自信なんてなかなか持てないけれど、

それで良かったこともあるのかな、と。

 

そういうふうに思うことは時々ありますが、やっぱり辛いことがあるとポン!と、忘れてしまいます。

 

 

 

 *✲゚**✲゚**✲゚**✲゚**✲゚**✲゚**✲゚**✲゚*

 

 

 

昨晩に「毒って?」の手直しをほぼ終わらせて、燃え尽きていたんです。

8800文字くらい書きました_φ(TдT )<終わらないぃぃぃ

今まで書けなかったことを書けるようになって。

(書く気が失せたり、詳しい出来事が思い出せなかったりして後でヽ(´Д`;)ノああ!ってなってばかりだったんです💦)

 

それは、後ろさん達のストップが解除されたということなのですが、

!Σ( ̄□ ̄;)この事にこんなに自分こだわっていたの!?

と書きながら驚き。

また、纏まらなかったことが書けて。

 

まだまだあるのですが、(´ー`A;)もう書かなくてもいいだろうな…

と、すんなり思えたのです。

 

 

本当はこの「毒って?」の記事は、

後ろさん達からはアメブロで書くように言われていたのですよ。

 

今思えば、覚悟しておく必要があったからだと。

 

せっかくの能力を、自分の心の弱さから出し惜しみしている人達(直接関わった人達だけでなく)と対峙する覚悟です。

 

なんかこう書いてしまうと自分こそ弱気になってしまいますね。

 

記事を書いてスッキリしている様子でも、考えてみると私があまり人に対して怒りを持続させることが出来ないので、あえて全部書くことをさせなかったようですf(^ー^;

 

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-:+::+:-・:+:-・:+:-・:+:

 

 

 

今日午後6時28分頃に阿蘇山・中岳第一火口で小規模な噴火が発生しました。

2日前くらいに、噴火警戒レベル2(火口周辺規制)に引き上げられましたが、継続されるそうです。

 

噴火を地球の呼吸、と言ったりすることもあると思いますが。

犠牲が出ないことを祈るばかりです。

 

 

 

[追記]:  今眠る前に、今朝見た夢を思い出しました。

いつも通る道のそばの畑に大きな木桶があり、その中の泥水がぐらぐら煮立ち、派手に爆発したんです。木桶から噴き出す感じでした。そばに子供たちがいて、飛び散った泥水を少し浴びていましたが、みんなで逃げるうちに雨が降りだしたところで夢から覚めました。

やけに印象的な夢でしたが、忘れていました。

なんか予知夢っぽいので備忘録として書きました(;´-`)