ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

どえらい男前…!

f:id:paraxlan:20190211194403j:plain

キヤノンと同じくキユーピーなんですね!

そして軽く調べたら日テレ系列もあるそうで!Σ( ̄□ ̄;)

熊本ではTBS系列のチャンネルで放送していたのでびっくりしました!

熊本はCBCテレビ(旧:中部日本放送)のネット局なのでCBCバージョンが流れています。しかし画像は日テレバージョンでごわす!

 

 

なんでキユーピーかと言いましたら、近眼さんにニギさんのことを詳しく聞きまして。

あらまあ、これまたびっくりぽん。

ニギさんはニニギ様でもありました!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

そのことにつきましてはアメブロで詳しく書こうと思っています。

 

そしてニギさんの容姿を、はじめ式神さんの言葉から教えてもらいました♡

さらにお次になんと!近眼さんが描いてくれました(*≧∇≦)ノ!

メッセージでは画像を載せられませんので、ツイッターに捨てアカウントを作ってくださり、そのアドレスをリンクしてくださいました!ありがたや~💃お宝ッスよ🐥💖!!

 

なんかですねぇ、若かりし頃を思い出すやり取りでした(*´艸`*)ありがとうございました!

アメブロでも絵を描いてアップされる方々が、共通のキャラクターの絵を交換しあって盛り上がっているのを拝見することもありまして、とても羨ましく思っていました。

 

うお~!ニギさんを描かねば!

それでですよ!式神さんのお言葉にも心惹かれまして(*ノ▽ノ*)キャッ!

メッセージから一部だけ抜粋させていただきます!

 

お顔立ち:式神が見るに「どえらい男前」。切れ長の目。瞼は一重。

 

 

…………え………………「どえらい男前」?

 

 

……「どえらい男前」…ッ!

 

 

「どえらい男前」ですと!?

 

 

マジですか式神さん!!

 

その後の近眼さんのコメントで

 

菊月さんのもつ印象と、どこかでかぶっているかもしれません。

めちゃくちゃ照れて「(容姿を書くのは)いいよ」と言われましたが…

(…←この部分の顔文字が{029:あせる}とあって、私の端末では変換されませんでした💦)

 

ぐはあ!!

ただでさえ男前というワードに弱いのに、プラス照れ、とは……!ご褒美以外の何物でもないよぅ!

そして追い討ちをかけるよーに近眼さんの尊い絵が私の心臓(ハート)へ投入ドン!

はい!ここでニギさんを描くためのBGMに「キユーピー3分クッキング」が流れ出す!

 

 選曲を間違えとる!

しかしニギさんのBGMが思い付かない!

 

致命的です。これから脳内を書き換えるための「ニギさんのテーマソング」探しですo(;д;o)マイッタネコリャ

 因みに菊さんはダパンプの「if…」です。

龍さんは宇多田ヒカルさんの「Forevermore」です(*ノωノ)

 

f:id:paraxlan:20190211224208p:plain

パズドラ】のアメノミナカヌシ です(;^_^A

 

生理中の三色団子🍡勾玉(私の子宮に入れられたエネルギー体?)のことです。

一番ひどい痛みのときにイメージで宇宙と光る白い筋と繋ぐと、その時だけ和らぐ、とアメブロのほうで書きました。

トイレに一時間籠りながら、まるで自己暗示とかプラシーボの類いだなぁと頼りなく思っていました。

それが、あるブロガーさんの福岡の神社の記事でアメノミナカヌシ様と繋がったときに、勾玉と宇宙を繋ぐ白い筋が太くなったんです。

しかしもう生理も終わりかけでorz

このこともまだまだ観察継続をしなければならないようです。

それとこの筋とアメノミナカヌシ様との関係も探らねば、というところです(゚∀゚;)

 

f:id:paraxlan:20190211230027j:plain

新月🌑当日にショックだったこと。

 

私は、ほぼ毎日続けさせてもらっているご先祖様供養の時、一緒に沖縄のノロさんの通販で購入した水晶に向かい、神言葉を唱えて います。

 

*言い忘れていましたが、ご供養のとき(伊勢白山道さん方式です)に天照大神様をイメージするのですけれど、式神さんが教えてくださった女の子の天照様の姿をぼわーっと思い浮かべるようにしました(*´艸`*)

 

その水晶玉には白龍神のしーさんがいまして。

しーさんは私についていてくれているのですが、特に意識をするのが神言葉を唱えるときです。

そうして一緒に黒龍神のくーさんや白蛇の神様ロビンさんともお話します。

それが最近になってくーさんの影が薄くなっているのに気付きながら、そのままなんとも思わずにすごしていたのです。

 

新月の日、あるブロガーさんが鞍馬寺の奥宮が通行止めが解除されたことをアップなさっていたのです。

去年の台風の被害が凄まじく、今年1月末にようやく入れるようになったのだそうです。

そこでハッとしました。

くーさんとは鞍馬寺の奥宮の写真で繋がっていたのですが、去年の台風時にはロビンさんのことばかり気にしていたのです。

 

私はくーさんの存在の薄さを気にもせず、半年近く分からずにいたのです。

この事に気付いてすぐさまくーさんに謝りました。

それでもくーさんは穏やかに許してくれて。

 

「意識をしたのなら愛せばいい、それでいい。」

 

と言ってくれました。

しかしそのことから、去年の末はバタバタして落ち着かず、やり過ごしていたことが、悲しいことがあったことなどがブワッと記憶が蘇ってきて。

 

なかなか浮き上がれずにいたのです。

ですが、それを払拭するかのように後ろさん達が圧力をかけてきて。

それも苦しかったのですが、何だかうまく忘れるようにしてくれたみたいです💦

 

 

🎌🎌🎌今日は建国記念の日だったですね✨

 

 

今年は、占星術の他にも神様たちの謎解きや、神様絵のこと、勾玉のことなどたくさんありますが、体を大事に頑張っていこうと思います(*´ω`*)