ぱら×らん

神様などのエネルギー体との愛を綴り、日々の出来事を書き留めることに特化したブログです

わかるようにはしている

このところYouTubeで、B'zの他にエミネムを1曲だけヘビロテで聴いていて。

たまーに別の曲を視聴するのですが、昨日最近のエミネムの曲らしき動画を観ました。

PVなのですが、エミネムのアップはなくて、しかも顔はフードをかぶって少ししか見えないという。

それが、太った?いやゴツくなった?みたいに思って、検索してみました。
f:id:paraxlan:20190410163127j:image

肝心の一文が含まれないで結果が上がってきました。

少し上には「怠くなった」関連で、一番下のスクショ部分は「口臭が強くなった」関連でした。

 

……これで分かることは、まだ「エミネム」と「ゴツい」を結び付けた記事はまだない、ということですね(; ・`ω・´)ありがとうGoogle先生

 

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

 

そして昨日の晩は久し振りにどしゃ降りでずっくり濡れました。

 

(´□`; 三 ;´□`)あれー!?最近来た龍さーん!助けてー!!

 

「大丈夫だ、頑張れ。」

 

と声がけするくらい(´TωT`)なんだ濡れないのは最初だけか……

ショボーンとしていたら、夜中2時半過ぎなのに牛舎に明かりが。

 

この三時間後には子牛のセリで早目に来るからつけっぱなしでもいい、ということかな?と思いつつ、呑気に自販機で買った缶コーヒーを飲みました。

飲み終わり、さてひと踏ん張りするか!というときに弟がげんのう(ゴツい金槌)を持ってヒョコッと現れてビックリ!!

朝も雨☔なので、子牛を積むトラックに幌を被せる作業を今までしていたというんですね。

それが他の作業で遅くなったのにも関わらず、雨のためにこんな遅くまで1人残って頑張っていたのです。

話を聞いて感極まったのですが、ついでだからと私も乗せて家に帰らせてくれました。

ありがたやありがたや(ノ_<。)

 

百万馬力で弱気な姉ちゃんです……

さっきも神様絵をお描きになるブロガーさんの絵を見て凹み。

 

「なんだ、怖じ気づいているのか?」

 

と後ろさん達に言われ、素直に「うん…」と言うしかなく。

今日は寒くていろいろ早く切り上げて帰ってきました。

後ろさん達も早く風邪薬を飲んで休め、と急かします。

 

……うーん、タイトルの内容をざっと書いて寝ます(;ω;`*)

 

まあいつも後ろさん達は、スピリチュアル系のブログを読む度にダメ出しするのですが、自分が叱られた訳でもないのに(むしろ"お前は大丈夫だ元気出せ"、という方向です)ずーん、と落ち込みます。

 

o(;д;o)や、だからンなことはご本人たちに言ったらいいですやん!

神様の言葉聞こえる人もいるし!

私みたいに痛い目に遭わせて気付かせればいいじゃないですか!

 

……って言ったら

 

「わかるようにはな、しておるんじゃがの……」

「痛い目に遭わずとも"自分で気付く"という選択をして生まれてきておる。」

 

おおざっぱに言いますと、人は生まれる前に、様々な理由はあるものの大まかに分けて魂の向上に向けて二つの道の選択をしてくるそうです。

(私は最初、はっきりと分かれているものだと思っていました😅←二者択一の人生かな、と。これは沢山ある「学びの項目」ごとにどちらかを決めるのだそう)

 

痛い目に遭うけれども見えない世界で軌道修正をしてくれる道、と

痛い目に遭わないけれど自力で分からなければならない道、の二つです。

 

これらは大きさ、配分、箇所がそれぞれ人によって違います。

ですので強運の人もある程度は痛い目を見るのですが、「役目」のため免除してもらっているものが多いんだそうです。

 

「役目」と言っても様々で。

誰しもあるものですが、魂の段階のこともあるし、同じ境遇に見えて全く違う魂の流れを持つ、というのは当たり前にあるそうです。

 

難しくてあんまり理解出来てないのですが、一部分、人様のブログを通してそれらを見せられるのです。

自分とは違う人生なのに、羨ましい人生なのに、後ろさん達に言われると凹むしかないのですよね(ヽ゚д゚)……自分の人生でも上手く生きられないもんですから……

 

 

🐾それと、後ろさん達が私に対して「わかるようにはしている」のは。

私は基本後ろさん達の声しか聞こえないのですが、「雰囲気」という情報も「分かりやすく」与えているんだそうです。

 

しかしアンテナがイマイチなので、残念な受け取り方ですorz

f(^ー^;一応許してくれますが、やはり能力を磨くことを促されます。